2015年10月20日

夏限定★トロピカルマンゴー限定100杯無料配!!行ってきました♪

プロの味試食コーナーin 波の上うみそら公園
★トロピカルマンゴー 限定100杯配布!!
★2015.10.18㈰ 12:00-13:00

準備をして迎えた18㈰!!


会場 9:30着
子供から大人まですでに会場は賑わっていました♡




セッティングはあっという間に終わり
(準備したものを混ぜるだけなので^^;)


気付ば1時間前になり、1人並び出すと
一気に、行列ができました!


(;´Д`)暑い中、ほんとうにありがとうございます(^ ^)


そして OPEN 1分前です!!


ドア オープン!!


の、声のあと....

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

たくさんの人がドリンクをどんどん試飲してくれて、配るのが間に合わなくなり、みなさんに手伝ってもらいながら完売!
たくさん並んでいただいていたので、
^^;少し多めに無料配布しちゃいました〜★
ほんの15分で完売!

あっという間過ぎて(笑)
よくわからない状況。でも、周りの方が手伝ってくれて感謝です((^o^))有難うございます!!
パタパタ配布したけど、
「みんな美味しく飲んでくれたかな〜?」
みなさん、暑い中、並んでくれて、途中、追加ジュースを作ってる間、待っていただいたりもしましたが、たくさんの方に試飲していただき♪とても嬉しいです
ありがとうございました!!
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

夏限定 マンゴーフェア〜してます!!

お持ち帰りもok!!
CAFEでもok!
free Wi-Fi
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

社内でも人気!!!!
たくさんの美味しい〜♪いただきましたー!!

『おいしぃ〜めっちゃ!マンゴー』
『ラッシーはコクがあっていいね♥』
『ジュースはさっぱりしててうまーい(´艸`)オイシー♪
水素水でつくってるなんて贅沢〜(´∀`∩)↑Year!!↑』




自家製ヨーグルト&豆乳&たっぷりマンゴー!!

期間限定☆マンゴー増量中!!!



お水にもこだわっています!
健康と美容に良い水素水を使用 『トロピカルマンゴー』
390円
まろやかな口当たりが食べているような飲み心地のフルーツジュースです♪


+++++++++++++++++++++++
フルーツジュースと委託販売のお店
ネクストカフェ
宜野湾市上原1-5-13
10:00-19:00(Lo18:00)
土日祝祭お休み

お持ち帰り出来ます
Wi-Fiスポット

+++++++++++++++++++++++


同じカテゴリー(ご案内)の記事

Posted by ラ・ポール(宜野湾市上原) at 11:55│Comments(0)ご案内つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。