2016年06月14日

『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆

みなさ〜ん*(^o^)/* 宜野湾グルメ番組でもお馴染みの、徳ちゃん&もりさんが遊びきてくれましたヾ(●´∇`●)ノワーイ
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆


『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆

特別企画で、 一緒にジュースも作りましたよ〜☆
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆


徳ちゃん
「とっても簡単に作れた~ ^^緑色が青汁みたい・・・笑
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆
アレ?おいしい~^^ 
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆
ジュースだけでお腹もいっぱいなってきた〜^^」

『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆


初挑戦の「フルーツジュース作り」を楽しんで作って良かった〜(o^^o)♪
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆


フルーツジュースは、材料を入れる順番と組み合わせに気をつけて、
あとは混ぜるだけ、とっても簡単です!!
でも忙しい人は、毎日作れない。。。。続かない。。。。
栄養が偏っちゃった、カラダに力が入らない、そうなる前に!!!

NEXTCAFEで、フルーツジュースを飲んでみませんか?
もちろん持ち帰り注文もできます!!
急いでいる方はぶーん
電話注文受け取りたい時間に来店される方もいます<

カーブス宜野湾上.原の会員さんは、
運動前後に注文をしてCAFEで休憩される方もいますよ
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆
カーブス会員さん
暑い日に人気No,1ハート
「マンゴーラッシー」390円

疲労回復の効果がある「マンゴー果実」に、お腹が膨れるちゃう「豆乳&ヨーグルト」をたっぷり

『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆


リピート人気No,1ハート
「グリーンスムージー」390円
血液サラワラ野菜たっぷり、美肌効果が期待できる果物だけでスッキリ飲みやすい!!
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆

お肌ぷるぷるお腹のお掃除をしてくれるハート
「ぷるぷるヨーベリー」390円

女性に嬉しいイソフラボン「豆乳」、整腸作用のある「ヨーグルト」そこに果物の甘みをプラス!見た目にもかわいいと女子に人気です
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆


パン工房Paoさんのパンをお持ち込みいただくと♪
なんと!コーヒー&紅茶が安くなるんです!!

『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆


疲労回復や、ダイエット、色々な効果が期待できるおすすめのフルーツジュース
ぜひお試しください(^^)/
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆
『徳ちゃんの宜野湾ま〜さむん』に紹介していただきました☆フルーツジュース☆委託販売☆レンタルルーム☆
↓映像はコチラ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube
【宜野湾まーさむん】006 Next Cafe



NEXT CAFE

宜野湾市上原1-5-13
098-892-5090 ❪担当:城間❫
営業時間
10:00-19:00❪ラスト18:00❫







委託者さん募集中!!!!

初めての方でも大丈夫です☆
シンプルな販売方法で簡単(^ω^)ですよ〜
一緒に始めませんか??





商品が売れた時に、売上の80%を委託者へ
毎月の負担はありません(''∇^d) ☆!!
初回保証金❪5,000円❫預かり解約時に返金


↓なんでも御相談ください

NEXT CAFE

宜野湾市上原1-5-13
098-892-5090 ❪担当:城間❫
営業時間
10:00-19:00❪ラスト18:00❫






■1回無料体験実施中
女性専用健康体操教室カーブス
http://laporte-oka.com/fitness.html

■求人(正社員)募集!!
未経験でも年齢や経験は関係なくインストラクターへ挑戦しませんか?
http://laporte-oka.com/fitness.html#kyujin


同じカテゴリー(ご案内)の記事

Posted by ラ・ポール(宜野湾市上原) at 06:00│Comments(0)ご案内店内写真委託販売MENU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。